いやまいった そこはツボ

気がつくと沼でした。

YOU達、Break ThroughしちゃいなYO!(横山担によるAぇ!groupの舞台おすすめポイント☆)

こんにちは。

 

いやー、

充実してるねぇ!!!(関ジュちゃんたちのおかげ)

 

自担をはじめ、いろんな媒体からの供給が素晴らしすぎて幸せです(史上最高の笑顔)

 

今回は、Aぇ!groupの春松竹の舞台、『僕らAぇ!groupがbrakeしそうですねん?!』の生配信を観た感想をいつものごとく殴り書き(おっと失礼)…綴っていこうかな!と思います!

 

ちなみに、おさななじみの正門担に1日1枚末澤くんの写真をlineで送り付けるという『きょうのすえぴ💋』なる企画を今年の3月からやっています。(いらない情報)

送り忘れたり1日に1枚以上送ってしまったりがあるので多少の誤差はありますが、8月11日現在、145枚のすえぴがわたしから彼女に送られました(にっこり)

 

それでは

Johnny`s DREAM ISLAND

2020→2025

『僕らAぇ!groupがbrakeしそうですねん?!』

8月11日18時公演

 

感想レポ、スターティン☆☜

(がっつりネタバレありますのでお気をつけてください)

 

 

 

 

オープニング

え、オープニングさ、かわいいくない?めっかわじゃない??

こういうテイストの映像大好き芸人だからちょっとあれだよ(どれ)

久々の金髪すえぴだー!

 

楽屋

あーはいはい、あれね、売れてきて調子乗ってるキャラなのね(笑)

うん、すごい嫌(笑)

え!え!ウインクした!

すえぴのビジュ良くない???

てか、声つかまえる遊びってなにwwめっちゃ面白いんだけどww

今度MJでやろ???(絶対やってくれない)

 

途中のさ、正門くんのほうに声が逃げてったときのさ、

すえぴ、たいちぇ、こじけん、さのくんの並びさ、

 

三角定規じゃない?(伝われ)

 

ちょっと愛おしいんだけど(笑)

 

くるくるとんとん くるくるとんとん

背後霊の 鼻をつんつん

これ、普通に爆笑したww

 

さのくんのマジックの時の音楽、あけおめの時の音楽だー!って懐かしくなっちゃった!

 

小島の名言203 

売れへん悲しさもあるけど、

売れてしまった悲しさもあるよな。

 めっちゃ調子乗ってるwww

悲しさにバイバイするすえぴかわいい

 

まって!横山さん(の声)!!!!

麦わら帽子と言えば、海賊王かミヤザキさん(横山)なのね(笑)

 

あのさ、

イケイケゴーゴーの件さ、イケパラの生田斗真思い出した人いない?

私は頭の中に中津くん出てきたよ(笑)

 

個人的にね、すえぴの発する「さのぉ?」が好きなんだけど誰かわかって(笑)

 

健康番組~令和版 ラジオ体操~

全米代表・リチャ

なにわに敏感なAぇ(笑)

奥村くんと岡くん、頑張ってるね(笑)

みんなの「俺、ポジティブ!」がとってもかわいい♡

2月に青木さん家の奥さんを見に行った時も思ったけど、関ジュちゃんたちのアドリブへの適応力凄いな~!

たいちぇの体操のお兄さん感

自分の番じゃないときの、様子伺いながらやってるモゴモゴ感かわいいww

こじけんのやつは恐怖でしかなかったよww

丈くん笑ってくれてありがとー!!!!

(明日更新する日刊なにわ男子できっと触れるに728票)

角くんだー!飲食店パーティーwww

 

楽屋

笑いのツボが変な丈くん、愛おしいです(👼♡)

絶対にドアを開けないこじけん(笑)

横山さんに媚びるAぇww(もはや横山さんが言わせている)

そうだよね~、テンプラアンドライスコンプライアンスにうるさいもんね~。

 

刑事ドラマ~はみ出さない刑事(デカ)~

え!!!!ふがたん茶髪!!!!!

赤チェックのズボンじゃん!(龍太くん…♡)

りとかんちゃんめっかわ~

 

ボス・リチャと刑事・すえぴのやりとりめっちゃ笑ったww

末「おい、くさま!いや、きさま!」

リ「いや、くさまであってんねん。」

末「おい、やよい!いや、くさま!」

リ「いや、誰がおしゃれな水玉の服着てんねん!」

 

みんなさ、とあちゃんに甘くない?(気持ちはわかる)

ふがたんのオカン(こたろう)やばいww

ちょっとさ、とあちゃんの情緒が心配ですww

 

というか、松竹座を贅沢に使いすぎね!すごい!楽しい!!

でもどんなドラマなのこれww

花とドライヤーで戦ったり、オカンがオトンだったり、カーチェイスが三輪車だったり、崖めっちゃ低かったり、取調室にいいクッションあったり、グリーンスムージー出てきたり、整体の資格とってたり、最終的にあっち向いてほいで決着付けたりwww

 

楽屋

小島「まっさーん」

正門「行ってる今」

ここ!好き!誰かわかって!!!

 

キッチンスタジオ~Aぇ!グルメ~

伊藤兄弟、ハイチュウのCM狙ってんの?www

あちゅの食リポ、正直で可愛いよね(笑)

横山さんのサタプラいじりwww

 

ダミリハのりとかんちゃんかわいいしめっちゃ特徴捕えてる(笑)

安パイの正門・ふがたん(しんぷるかわいい)

見た目は小さいけど(声が)高い末澤・にしたく(耳キーンなるわ)

クセの草間・るーく(めっっっちゃ似てる!!!)

細さの佐野・とあちゃん(目に関しては細いの反対は太いやから!めっちゃ笑ったww)

上手に滑る福本・こたろう(シーソーゲームのやる気のなさに笑ったww)

小島・ゴミ(つっこみが粗品www)

 

食レポ+スポンサーへのアピール頑張ってたね(笑)

たいちぇのフリとすえぴの対応力すごい!

 

楽屋

小島の名言21

時差、キツ。

 

小島の名言195

東京タワーがちっさく見える。

 

たいちぇのギャグのスマートさは私には伝わらなかったけど、私は昔のギャグ(と言われたほう)の方がおもしろかったwwwまるちゃん味を感じるよww(ね、丸山担♡)←これ嬉しいって言ってもらえたからこれからもやり続ける(笑)

 

Aぇ!チャンネル

シルエットかっこよ!!!!!!

昔のエイト観てるみたいでなんか泣きそうになっちゃった(´;ω;`)

新曲の♪Break Throughもめっちゃかっこいい!爽やか!

C&R楽しいだろうな~!

転んじゃって 生まれた新しい傷は

命色した 勇気のバッチさ 

誇らしく持っていこう

って歌詞めっちゃいいね!

今君とBreak Through!

 

 楽屋(後日)

Mスぺ(M字 SPECIAL HAGE)放送日

※で出てる諸事情によりがウケるw

カッコいいのに提供越しというオチww

そして急なエンドロールww

さすが横山さんだわ。(笑)

エンドロールのみんなかわいい!

構成・演出

横山 裕スタンディングオベーション👏)

#自担への贔屓 #横山さんしか勝たん

 

悲報 ここで配信が止まる。

 

ということでアフタートークの途中からしか聞けませんでした👼

 

♪Dream Catcher

西畑くんの歌いだしに慣れてるから正門くんの歌いだしすごく新鮮だった!

これ、毎公演曲変わる感じかな?(仕事で明日は観れないんだけどね)

最後に出てきた伊藤兄弟・角くん・山中くんの少年忍者感かわいい~!

 

 

いやー笑いっぱなしだった!(笑)

やっぱり舞台もいいね!楽しい!

結果、

ジャニーズしか勝たん。

 

それでは、またお会いしましょう!(次はいつかな~?)