いやまいった そこはツボ

気がつくと沼でした。

彼ら、とってもAぇ!ですね!(最近すえぴが気になる横山担的ドリアイAぇ!公演のおすすめポイント☆)

私の夏が終わった。

 

始まりは7月28日。”なにわの日

あの日から彼らは私にたくさんの夢を見させてくれた…。

 

とまあ壮大な物語が始まりそうな雰囲気は置いておいて(笑)

7月28日から始まったJohnny`s DREAM ISLAND2020→2025~大好きなこの街から~の配信も、残すところ本日の18時と明日のみとなりました。(現在16時)

終わっちゃうね…(´;ω;`)ウゥゥ

私はもう観ることができないので(仕事のシフトが被ってしまったので)一足お先の千秋楽を迎えました。

本日のAぇ!groupの配信の感想も、忘れないうちに書き残しておきたいなと思い、はてブロを開いています。

 

それでは、24日14時公演の感想、スターティン☆

 

 

 

 

オープニング

絵本?シンデレラ?なんかとってもメルヘンで、すごくAぇ!っぽくない始まり方だなぁ。(私はこういうの大好物♡)

青木さん家を思い出す懐古ばばあ

一曲目、かわいい感じなのかな~?

てかシンデレラ?…まさかね(笑)

 

♪シンデレラガール

そのまさかでした🙈🙈🙈♡

すえぴの歌いだしで叫んだよ私。新衣装なのかな?白も似合うね~!

本当に王子様みたい!

こじけん歌上手よね!(声が好き)

ひろ~いんっ!で首傾げるすえび、あざといです。現行犯逮捕🥺

あと、正門くんとたいちぇの

だけどやっぱいざとなると帰したくない!が恋。帰さないで。

 

White Love

JUMP!意外な選曲だった!

フォーメーションもばっちりで何でもできるんだなAぇ!って。かわいいな~この曲の振り付けがそもそも好きだからやばい!(語彙力)

佐野くんの歌声甘すぎてとろけそうになる🙈

 

ミニトーク

やって、まいりまし、とぅあ~~~~~~~~(高音)

がツボでした😊

 

♪罪と夏

先ほどとは打って変わって、バリバリパリピの罪な男(ヤツ)ソング。

や~似合うね!最高!

バイクの演出も凝っててかわいいなって思った!(りちゃすえはもうデートしてるやん)

 

♪SUMMER TIME

ゼロディスタンス!!!!!

自分のメモが興奮で読めないんだけど、唯一読めた文字が

やばい

って書いてあるww

今年の夏、期待しちゃうよ???

 

♪Sha la la☆Summer Time

左手首に黒ゴムはもうクラスのカースト上位男子です。(言わなくても誰だかわかるよね?)

ちびジュとの絡み大好物芸人なので最高ですね😊♡

ちびまるちゃんと角くんがぶっ飛んでて最高ww

 

♪ワッハッハー(ちびジュ 平均年齢10.2歳(嘘です))

ただただかわいい。角くんの声高いよね(笑)

 

♪WAになっておどろう

引き続きかわいい。癒しの時間。幸せ。

 

♪Party-Aholic

いや、Aぇ!引き出し多過ぎ🙊

悪い男!!!一曲目の真逆やん!!!

そして毛皮が似合うな。すえぴに関してはもうキムタクじゃん。

シー…もやばいよね。(語彙力)

たぶんみんな思ったと思うんだけど、

6分割で腹筋見せつけてくるのずるくない?

 

♪Stray dogs.

新曲ですね!お待ちしておりました!

しかも神ちゃんが作詞作曲ですか!

お名前入ってるのすごい!!!!

かっこいい~!!!!

なるほど、”野犬”て意味なのね。すごくぽくていいね!

え…すえぴに威嚇された🙈

 

MC

ごゆるりと拝聴いたします✋

キラキラしてたよ~!

本当に嬉しそうに「うれしいなぁ~😊」ってしてるの愛しいだね🙊

あの集団前から歩いてきたら私なら逃げます(笑)

もう一枚、はい♪のりちゃが好きなんだけど誰かわかって?

24時間テレビ昨日終わって今日LIVE配信て、この人たち元気だな~。

いじられる最年長(本日26歳のお誕生日)

なんだろうこのあふれるエイト感(笑)すごいさ、見覚えない?こういうのww

妙子の筑前煮もらいに実家まで行ったことあったよね?(笑)

(ワイプのすえぴかわいいから余裕があったら観てみてね♡)

正門くんのジャイアンみたいな笑い方好き(笑)

やいやい言いながらも嬉しさがあふれ出てるすえぴね🙌

うーわっ、やってるやん! byせいや

さあ、ゆっとりと行きましょう(笑)

 

名脇役

佐野くん伝説の曲

https://j-island.net/movie/play/id/5565

まさか聞けるなんて…🙈♡

君の友達ランキングだったら

僕はナンバーワンをとっているんだろうか

ここをたいちぇに歌わせた人に拍手を送りたい👏(なぜかはわからんがささった)

なにかしらの間違いでいいから

僕のものになってくれないかなあ

なるよね正門担。

 

 ♪Lil miracle

きました!待ってました!最高です!!!!

いや、迎えに来てほしいよね。りとかんちゃんには申し訳なさ過ぎて頼めないけど、Aぇのお兄さんたち迎えに来て🙊

歌いだしの佐野くんめっちゃいいな!!!

正門くんの鼻濁音がすごく好きなんだけどわかるかなぁ?

 

昨日タイムリーに話してたんだけど、とあちゃんのパート絶対こじけんじゃない?君ってとあちゃんのことなんじゃ…っていってたの思い出して笑った(笑)

 

誰よりもキミ(とあ)を知ってるから☆

とあちゃん逃げてー!!!!(笑)

 

いや、ただただかわいいなこの曲。

こじけんがとあちゃんの頭ちょんちょん手ぱっぱの振り付け完コピでさすがだなと思ったよ🙈♡

 

みんなでワーッハッハ!

ぷるるるるるぁっはー!←真似できないけどこれめっちゃ好きだった!

すえぴの上目遣いずるい。

あ、あれは…ヨシコー!!!!すごい、佐野くんの独壇場だ(笑)

かわいい(笑)

 

♪カンパイ・ソング

未成年の佐野くんはしっかりおこちゃまシートへ誘導する安心安全のAぇ!group👏

このおこちゃまシートかわいいが渋滞してる。

そして自担がお酒のグラスを持っているというなかなか見られないものを合法で見せてくれる福利厚生のすばらしさ🙈いやマジでレモンサワーのジョッキ持ってるたいちぇ、恋じゃない??サークルの飲み会だよこれ。

 

じゃあ、ビールの人?

で、はーいっ!って元気よく手を挙げる正門くんも恋だし、ビールアカンねん🙅てバッテンするすえぴはかわいい。めちゃめちゃビール得意そうなのに🙈

 

発酵 発酵

で下からにょきって出てくるりちゃとたいちぇかわいい。好き。

 

この曲、嵐の曲の中でも割と上位に来るくらい大好きな曲だから嬉しい!

 

♪Weeeek

これも大好き!一緒にぴょんぴょんしたくなっちゃう!

最後にちびジュちゃんたちにポーズすること教えてあげるの優しいお兄ちゃん感出てる(笑)

 

♪旅人

待って、ひなちゃんじゃん🙊(完コピ)

松竹座で聞く旅人ってなんか特別感しかなくない?

のぼりの演出まで、THE 松竹座って感じ!

 

♪LET`S GO WEST ~K A N S A I !!~

マイクにぬいがついてる!かわいい!

この6分割のカメラワークめっちゃ嬉しいよね!

れっつごーうぇすとはっぴー関西においでや~

なんかいろいろ思い出すなぁ…

 

♪関西アイランド

きました!大好きな曲!(∞回目)

うわーお!(高音)

この期間にいろんなバージョンの関西アイランド聞けて、関西アイランド大好き芸人としてはめちゃめちゃお得感満載です(笑)

 

♪West side!!

まさかのうぇっさーい!!!!!

懐かしすぎる!あの頃を思い出す…🙈

Aぇ!も楽器できるの超かっこいいよね!!!

 

限界なんてきっとそんなモノはない

まわれ左してみてもいい メチャクチャは美学だぜ!

この歌詞大好きだったなあ~

 

♪Break Through

この曲すごい楽しいよね!

へーい!ほー!ってやりたい。

 

♪ボクブルース

すんごい歌詞に見入ってしまった。こんなことを歌にのせて伝えてもらえるなんて、Aぇ!担さんは幸せだなぁ~🙊♡

 

世界がボクを裏切ったとしても

キミは信じてくれるんだろう?

ここにいる

Aぇ!group(僕達)の心(こえ)を

信じるよねぇ~🙈🙈🙈

 

挨拶

絶対大騒ぎしましょう!

布教してください。ウィンウィンになりましょうは笑ったww

 

バックハグをしたいというよりは、されたいかな🙊♡

 

Firebird(アンコ)

頭にぬい乗っけてるすえぴかわいい。(すえぴに関してはかわいいしか言ってなくない?)

今更だけどセトリ最高過ぎない???

急に変な動きしだして真似して!っていうたいちぇ、もうまるちゃんだよ。

ね、丸山担😊♡

(ちなみに最近たいちぇが気になってるらしいからあとちょっと押せば落ちると思ってる)

それを律義に真似してくれるメンバーとちびジュたちが可愛くて可愛くて…♡

 

え、佐野くん?どうした?

 

…細くしてやるよ(ドヤ)

細くwwしてやるよwwwwwwww

すえぴがとっても楽しそうで嬉しい😊

エイトコンで錦戸亮ちゃんがご機嫌の時みたいな感覚(謎)

 

そんでさ、”ぬい”がもう正式名称なのすごいよねww

ぬいまで手をつながせるのかわいい。

 

 

ということで、書き上げる前に残すところあと1公演になってしまったけど、私の夏は本日で終了いたしました!

Aぇ!のセトリが好きすぎてやばいし、ところどころ横山感を感じたのは私だけかな?

 

コロナの影響で現場もなくなってただただ暑いだけのつまらない夏が、関西ジャニーズの皆さんのおかげでとっても楽しくてとっても思い出深いものになりました!

本当にありがとうございます🙌♡

早く安心して現場に行ける日常が戻ってきますように…。

 

あとで三國無双の更新も出いたらいいなぁ~🙊