いやまいった そこはツボ

気がつくと沼でした。

人生、全部素晴らしい!(2021年版 青木さん家の奥さん)

お待たせしました。いよいよ2021年バージョンの感想です。 今回は幼馴染の正門担と行ってきたよ~! 始まる前にセットを双眼鏡ですごい見てたんだけど、りちゃの槍とか、すえぴのバラの花とかあってなんだかキュ~ってなった。 どきどきわくわくしながら開演…

あなたの家に行きたいな🏠👩🏻(2020年版 青木さん家の奥さん)

青木さん家の奥さんが好きすぎる件。 今年の再演もご縁があって観に行くことができたんですが、 去年の感想ももう一回読み返したい!って思ってTwitter検索したのに もう表示されなかったのが数週間前。 なんと… はてブロと連携したら表示されました!!!(…

ハンガリー…✋😙🤚🍑(オリエント急行殺人事件)

『オリエント急行殺人事件』は 8.12.24.25.27の5日間見に行ってきました 私、初演の時は見に行けなかったから、色んな人から良かったって話だけ聞いててすごく行きたかった舞台でした! マックイーン可愛かったとこBEST3 マックイーンかわいい。 もう最初か…

照れるなよ 素直に言えよ ねえ、俺にだけはそっと言えよ…(走れメロス〜文豪たちの青春〜)

サボってましたごめんなさい‍♀️ なんで急にこれを書き始めたのかはお察しください 少しでも楽しかった思い出を…(笑) ということで、2020年に行った現場やら見た配信やらの感想を書いていきたいと思います。 ※基本的にレポと言うよりは、私が好きなとこ!み…

月英、あなたはいつも私を支えてくれますね(舞台 真・三國無双の好きなところまとめ)

あんまりおっきい声じゃ言えないんだけど、 この夏、 しっかり龍太くんにも会ってきました♡ (特大サイズやないか) 「真・三國無双」20周年記念公演 「舞台 真・三國無双 ~赤壁の戦い IF~」 いや、自名義全滅したときはどうしようかと思ったよね。 職業的…

彼ら、とってもAぇ!ですね!(最近すえぴが気になる横山担的ドリアイAぇ!公演のおすすめポイント☆)

私の夏が終わった。 始まりは7月28日。”なにわの日” あの日から彼らは私にたくさんの夢を見させてくれた…。 とまあ壮大な物語が始まりそうな雰囲気は置いておいて(笑) 7月28日から始まったJohnny`s DREAM ISLAND2020→2025~大好きなこの街から~の配信も、残…

届け!このキモチ君に♡(藤原担的ドリアイなにわ公演のおすすめポイント☆)

こんにちは。 さあ、いいですか?いきますよ? スーッ(息を吸う音)… なんてすばらしい世界なんだぁー!!!!!!! なにわちゃん摂取済みの世界、きらっきらに輝いててまぶしいなぁ… もともとお休みの予定だったところになにわちゃんのLIVE配信が決まるなん…

息子の晴れ姿を見る母の気持ちとはこんな感じなのだろうか。(ドリアイ関ジュちゃん公演の感想)

こんばんは。 幸せ(超絶笑顔タイム) さあ、やってまいりました。 個人的な感想を綴るだけの超絶自己満の時間ですよ! 今回は8月15日に行われた、関ジュちゃんたちの公演の感想を忘れないうちに書いていこうと思います! いやまず何が素晴らしいって、これだ…

YOU達、Break ThroughしちゃいなYO!(横山担によるAぇ!groupの舞台おすすめポイント☆)

こんにちは。 いやー、 充実してるねぇ!!!(関ジュちゃんたちのおかげ) 自担をはじめ、いろんな媒体からの供給が素晴らしすぎて幸せです(史上最高の笑顔) 今回は、Aぇ!groupの春松竹の舞台、『僕らAぇ!groupがbrakeしそうですねん?!』の生配信を観た感想…

なぁ友よ 関ジャニ∞って最高だろう?(横山担的エイトの日公演おすすめポイント☆)

どうも。 前回が4年ぶりだったことが嘘のような更新率(笑) Johnny`s DREAM ISLAND 2020→2025 (矢印だったことにさっき気が付いた) 今回は8月8日、関ジャニ∞のエイトの日公演の感想を綴っていきます! なお、今回も自己満なので感想に偏りが生じますが、ご了…

これぞまさに夢の島~大好きなあの街へ~(関西にどっぷりな横山・藤原担的、なにわの日公演のおすすめポイント☆)

おはようございます!こんにちは!こんばんは! そして… お久しぶりです!(声を大にして言う) いやだってさ、前回いつだろうと思ったら、2016年の12月29日だってよ! おなじみの丸山担と4公演行ったよ!ってブログ書いて、いや大阪も行っちゃいそう~とか言…

1公演で何回かは渋谷すばるに恋に落ちる(横山担的関ジャニ‘sエイターテインメントの感想)※ネタバレあります

お久しぶりです。 前回は絶賛就活中と書いていましたが、 無事に就職も決まり、あとは卒業するだけ! はてなブログ数か月間放置しておりましたが、 その間にご縁あって、 『関ジャニ‘sエイターテインメント』の 12月15日・16日の東京公演、 24日・25日の名…